みほしブログ

趣味は生活と読書。

みんなのごはんお題キャンペーン「思い出レストラン」の最優秀賞をいただきました。

もう2週間も前の話なんですが、

blog.hatena.ne.jp


ぐるなびの情報サイト「みんなのごはん」とはてなブログ共同のお題キャンペーン「思い出レストランと、そのエピソードを書こう!」に応募したところ、

 

r.gnavi.co.jp

このブログの記事が最優秀賞をいただきました!!
優秀賞をいただいた記事はこちら↓

 

mihoshi-m.hatenablog.com

 

思い出深いレストランで賞をいただき、大変うれしいです。ありがとうございました!

もともと「みんなのごはん」の峰なゆかさんの連載を愛読していたのでうれしさもひとしおです。

r.gnavi.co.jp

女くどき飯の連載が12月でストップしているのは、峰さんが多忙なのか峰さんをくどこうとする殿方が途絶えているからなのか…ぜひ峰さんを口説きたいという男性はみんなのごはんで立候補してみてください!そしてもし当選したのなら実際にその後どうなったかなど詳細をこっそり私まで教えてください!!

 

さて、今回のお題キャンペーン、最優秀賞はぐるなびのクリエイターがお店に行って記事にしてくださるとのことですが、もしよかったら私にジュピターへ行かせてください!記事は書きますからぐるなびさんの経費持ちで!!賞品の代わりに!!できれば娘も連れていきたいですがそこは自費でよいので!!

てか、私の思い出のレストランなんだからさー、私が行くのがいちばんよくないですか?

みんなのごはん編集部の方、ご連絡お待ちしています。

 mihoshi.madoka001〔at〕gmail〔dot〕com

 

 

☆追記 ☆

私が記事を書くことはかないませんでしたが、みんなのごはんのグルメライターの方が実際にジュピターへ行って記事を書いてくださいました。ありがとうございます!

r.gnavi.co.jp